tel:0120-941-057
お問い合わせ

納涼祭ケータリング~in 世田谷区~

2019/05/27

平素よりお世話になっております。

TONKYケータリング・デリバリーの松浦で御座います。

 

本格的に暑くなってきましたね。

これで30度と考えるだけで、夏はどうなってまうのでしょうか。。。

 

さて、本日の話題は、

ワインで夏を乗りましょう!!

 

弊店でご提供しているワインは、カリフォルニア産のカルロロッシで御座います。

メーカー推奨で、氷を入れて飲むスタイルがサッパリしていて夏にピッタリです!!

 

赤=肉、白=魚の考え方がオーソドックスではありますが、

弊店でご提供させて頂いております『アフェッタートミスト』が赤、白ともに抜群な相性です。

・プロシュート

・燻製鴨のロース

・トリュフサラミ

・パテドカンパーニュ

贅沢4種の盛り合わせとなっております。

 

プロシュートは、塾生が短い分、親しみやすいコクと程よい塩分で、お酒が進みます。

 

燻製鴨のロースは、脂が乗っているので、のどごしがたまりません。

 

トリュフサラミは、食感と香りが広がる一品となっております。

 

パテドカンパーニュにつきましては、私1番のお勧めです。

豚肩、鶏レバー、ベーコンなどをペーストにし、パテに仕上げます。

滑らかな舌触りとコクで、お酒が止まらないですね。

 

アフェッタートミストをご注文頂き、オンザロックワインで納涼祭は、いかがでしょうか。

特別なメニューとなっておりますので、小声でご注文頂けますと幸いで御座います。www

 

追記

火気や電気設備が無くても、再加熱が出来る発熱剤。

ケータリングでは、見知れたアイテムではありますが、弊店のエーススタッフが、

驚愕の発熱をしておりました。

 

膨らめば膨らむほど、よく温まることを表します。

腕を磨きます。

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る