tel:0120-941-057
お問い合わせ

納涼祭ケータリング~in G.W.連休キャンプ~

2019/05/6

お世話になっております。

自然と料理と祭りとお酒を愛する男。Masakiです。

 

昨日まで、G.W.の連休を頂きまして、18年来の幼馴染たちと、

丹沢までキャンプに行って参りました。

 

流石の晴れ男っぷりで雨予報ではありましたが、

雨は、移動中のみ。

 

例年、幼馴染キャンプの料理長を勤めているマサキですが、

今回は、

・炊飯器パエリア

・牛のタリアータ~地元野菜とロースト~

・ムール貝とキノコのアヒージョ

・特製カスクート~クリームチーズと粒マスタードソース~

を作り上げました!!

※飲んで食べてで写真あまり撮れず(笑)

 

一人、バースデーボーイもいたので、事前に打ち合わせてサプライズも!!

いや~散々飲みましたね(笑)

 

2日目は、早めに起床し、自然探索をしました。

大好きな緑に囲まれてご満悦&新たなアイデアに繋がりそうです。

 

この度のプライベートのキャンプで再認識したことは、

本気で美味しい物を食べてほしいという真心。

古き良き友を祝いたいというサービス精神。

装飾にも携わる緑との安らぎ。

 

なんやかんや仕事人間か。と言われても否めないですが、

仕事を人生と思え。が社長からの教訓であります。

 

一義一会の精神で携わる方々をハッピーにしたいと思います。

 

そんなこんなで、プライベート投稿にはなってしましましたが、

オフィスやレンタルスペースやご自宅での『納涼祭』のケータリング。

お問い合わせが始まっております。

 

6月からは、暑い夏に最適な旬プランも。。。

 

何かご不明な点やご要望が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

ご連絡心よりお待ちしております。

 

ではでは。

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る