tel:0120-941-057
お問い合わせ

納涼祭ケータリング~in 広尾~

2019/05/20

平素よりお世話になっております。

TONKYケータリング・デリバリーの松浦で御座います。

 

昨日に渋谷区は、広尾にてケータリングに伺いました!!

 

テーブルのコーディネートのクオリティーのご要望が御座いましたので、

腕がなりますね。

 

今回も特別に大型装飾をお持ちさせて頂きました!!

後方には、先方のキャラクターが写っているのですが、敢えてぼかしています。

 

会場の色味とマッチしております。

柱の周りにテーブルを設置する、稀な配置でした。

 

写真のようなブースが×4御座います!!

 

特製のマジパンが乗っている、クオリティーが高すぎる、ケーキのご持参も御座いました。

ディテールまでこだわりがある案件は、胸が躍りますね。ワクワクします。

 

また、イタリアンポルケッタのカッティングサービスも行いました。

相変わらずのインパクトと食べ応えです!!

5kgでワンブロック=¥25,000(税込)でご案内致しております。

 

お客様自体は、40~50名様ほどでしたが、

70個×7品&イタリアンポルケッタ、ローストビーフカッティングと、

先方のお客様へ対する、『歓迎』が溢れたプランでした。

 

今回、お持ちさせて頂きました、大型装飾につきましては、

150~200名様専用となっておりますが、少数のお客様でも有料でお持ち致します!!

 

 

 

P.S.梅雨が始まる前には、BBQを2~3回はやりたいです!!!

BBQもお洒落にコーディネートしてみようかなと!!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る