tel:0120-941-057
お問い合わせ

田町駅にあるマンションの一室をリノベーション!!夏まじか!?花火大会も楽しみです!!

2015/07/14

どうもとしです。

 

本日のタイトルの半分は勝手に私が暑い日々を感じており、早くこないかぁ〜っと勝手に思っているだけであります(笑)

 

そして、楽しみにしている花火大会!!その日は大体ケータリングのお仕事ですが、花火を真下であったり近くで見れるので

 

よっし!!と思っております(^◇^)

 

さてさて

 

今回ご紹介するのは田町駅近辺の築年数が長いマンションを一室をリノベーションしているかっこいいい人をご紹介させて頂きます。

 

IMG_5605

こちらがその方「http://t-plaster.com/」

 

T-PLASTER代表の水口さんです!!

IMG_5607

IMG_5609

IMG_5610

古材を活用し、壁やドアにはアートが!!

 

オシャレな一人暮らしをしたい人なら必見のお部屋です♪

 

ラジオなど歴史のあるグッツ迄ちゃんと使えるという驚きのお部屋です。そして、T-PLASTERさんオリジナルのソファーや

 

椅子&BOXなどもありわかる人にはわかるディテールにもこだわっている一件!!

 

是非興味がある方は直接もしくはTONKYにご連絡を!!

 

 

 

 

ケータリング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る