tel:0120-941-057
お問い合わせ

港区 六本木NEW某ビルへの『ケータリング』 

2018/04/12

どうもとしです。

先日のTONKYケータリングデリバリーでの一コマをご紹介させて頂きます。

先日アルバイトスタッフ『みっちー』と2名で某六本木のNEWビルにケータリング

としてお伺いさせて頂きました。

IMG_1231

◆ここで豆知識です◆

ケータリングでお伺いさせて頂く際に、ビルによっては事前に搬入申請が必要なビルがあったり、

オフィスビルの業務時間と搬入エリアの営業時間が異なる事があります。

駐車スペースとビル管理会社さんが異なる場合があるからだそうです。

※原則同じです。

 

今回ケータリングでお伺いさせて頂きましたこちら『東京港区六本木』さんのビル

は搬入申請は行われておりましたが、ビル内のセキュリティーが非常に厳しく(良い事ですね)

さらに、我々業者の台車をオフィスホール内への進入がNGという事でした。

 

事前にお伺いしておりましたので、男で2名で難なく荷物の搬入をさせて頂きました(笑)

IMG_1230

☝こちらわれらが「みっちー」です。爽やかboyです。

IMG_1228

彼は某家具店でもアルバイトをしており、彼の豆知識をご紹介させて頂きます。

◆みっちーの豆知識◆

・新しいオフィスには必ず、緑(観葉植物)が設置されている(^^♪

でした。割愛した部分がだいぶありましたが、だそうです。

IMG_1226

皆様のどんなオフィスにも我々TONKYケータリングデリバリーのケータリングサービス

はお伺いさせて頂きます。

 

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る