tel:0120-941-057
お問い合わせ

港北区にてケータリング

2019/05/7

 

 

皆さんこんにちは( *´艸`)ナナミです!!

 

本日からGWの連休も明け、お仕事や学校が始まる方が

多くいらっしゃる中で少し早めに連休を終え令和1発目のケータリングを

港北区のとある大学のキャンパスにて行ってきました!

 

そこでふと思ったのが、過去にもたくさんの大学キャンパスに

お邪魔しましたが高確率で山や坂の上に立っていることが多いなと感じました!!

「高台の為、地域の避難所になるため」や「広大な敷地を要するため」などの理由が主なんだろうと

思いましたが他にもあるのか調べてみたところ

「手の届かないエリート、雲の上の住人だという事を示す為」や

「整地がなされている武家の屋敷跡地や城のあった高台が1番地盤が安全なため」など

象徴や歴史などが関係している面白い理由もありました(^^♪

 

でもやはり、有力なのは何千人の学生生活に必要な広大な土地を作るには

市街地よりも広い場所でといったところなのでしょうね(´・ω・`)

 

だいぶ話がずれてしまいましたが、今回はそんな緑豊かな坂の上の

キャンパスにてサークル懇親会のケータリングを行いました!!

メニューはフィンガーフードの立食向きなプランで

お腹を空かせてきた下さった学生さんも多数いたので、見事完食して頂けました!(^^)!

バックの背景に緑が沢山有ったので白いお花を基調としたコーディネートに

横にも縦にも広がるようなイメージでテーブルスペースを余すことなくレイアウト致しました(笑)

とてもやりやすい会場なのと私の地元の付近という事もあり、伸び伸びとパーティーを行えました!!

 

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る