tel:0120-941-057
お問い合わせ

渋谷OPEN『GALA』様〜美容室〜

2016/12/10

どうもTONKYケータリングデリバリーのとしです。

 

先日渋谷にケータリングにお邪魔様させて頂きました(^^)/

https://tredina.com/salon/H000371569/

『GALA』様☝URL

 

OPENおめでとうございます!!

オーナーの方は非常に気さくな方でゲストとの方々との触れ合いで

愛されている方だなぁ〜と感じました(^^♪

しかも!!!私としとそんなに年齢が離れているわけではないのに!!

負けてられません!!(笑)

ケータリング 東京

この日のCateringはお料理10品『フィンガーフードプラン』を中心にお持ちさせて頂きました。

店舗内にテーブルがあまりないと言う事でしたので、TONKYケータリングデリバリーの

テーブルを3台お持ちさせて頂きました。

※1台レンタル代が別途かかってまいります。

 

ケータリング 横浜

こちらのお店様は2階部分にございまして、EV前にドリンクカウンターを設置させて頂きました!!

img_0136

変な顔をしているわけではありませんよ(笑)

至って真面目にドリンク給仕にあたっております!!

飲み放題もパーフェクトドリンクプラン30種『1,500円』にてご提供させて頂きます。

 

こちら何とスタッフ人件費込み&税込みのお値段となっております。

※飲み放題のお時間は2時間となっております。また、ラストオーダーは

お取りしていません。

 

まだまだ、忘年会シーズンですが、皆様お酒の飲みすぎには要注意で今年も素敵な

1年の締めくくりをお過ごしください。

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る