tel:0120-941-057
お問い合わせ

池袋にケータリングの打ち合わせに行ってきました!

2018/03/1

Ciao!

昨日は池袋のお客様の会社にてケータリングの現場打ち合わせに行ってきました。

打ち合わせ内容は。。。

・当日のスケジュール確認

・テーブルレイアウト

・準備スペースの確認

・搬入搬出ルートの確認

などなど

打ち合わせが終わり、池袋駅まで向かう途中に、池袋らしかなる場所を発見!!!

あれ?ここって以前は汚い公園じゃなかったけ?

 

なんか緑がある!

unnamed (2)

 

平日から親子連れがピクニックをしております

なんと穏やかな陽気だこと

 

unnamed (1)

 

お洒落な飲食店も併設しております

unnamed

RACINESさんというお店

女ウケしそうメニューばかりです!

 

RACINES

私達はこの公園を中心に 公園の在り方を“変えたい!”と本気で考えています。カフェ/レストラン/マルシェ/本屋さん、様々なワークショップに至るまで、劇場型の公園をみんなで造り豊島区から発信していきます。その中心に在るのが“RACINES /ラシーヌ” 直訳すると“ルーツ”を意味します。私達は小さなお子様からおばあちゃままで、みんなの笑顔溢れる憩いのカフェレストランを造ります。たくさんの“美味しい!”と、みんなの“とっておきの場所”を南池袋公園で始めます。
どうか、地域の未来の始まりになりますように。

(Facebook「Racines FARM to PARK」3月12日掲載より引用)

 

素晴らしい考えですね!

考え方ひとつで、街が変わる

想いで世界を変えてみよう

 

Ciao!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る