tel:0120-941-057
お問い合わせ

江東区にてケータリングしました♪

2018/05/27

どーもー!

皆様こんにちは♪はまです!

 

昨日社内の何人かで、幸せとはなにか。という議題について

考える機会が御座いました。

 

今の自分は幸せなのか。

自分はどうあることが幸せなのか。

自分の幸せとは?

 

幸せのかたちは人それぞれ違うわけで、それぞれが自分の幸せを

見つけていくものだと思いますが、

 

皆様にとっての幸せはなんでしょうか。

今は幸せでしょうか。

将来、自分の人生がどうあれば幸せなのでしょうか。

 

自分から見た幸せもあれば、他人から見た幸せもあるかと思います。

自分からしたら幸せでも、他人から見たら幸せなの?と思われることもあるかもしれません。

自分にとって、どうあることが幸せなのか、昨日話した中でも各々色々でてきて、

私の中の幸せってなんだろう、なにが幸せなんだろう、とふと自分に投げかける機会があったので、

なんとなく書かせて頂きましたw

 

実際は昨日、お酒を飲みながら4人男のみで談笑しながら話してたので、

そんな重い感じでの話しではなかったのですがww

大切なことだと思うので、アウトプットしたく書かせて頂きました!

勝手に申し訳御座いませんw

 

はい!ということで、先日は江東区のケータリングにお伺い致しました。

会場から見える夜景がすごく綺麗なところで、

ものすごく雰囲気のなるケータリングとなりました♪

 

ケータリングも負けずに装飾頑張らさせて頂きました!

 

江東区でのケータリングも最近多くなってきておりますので、

もし近辺でケータリングをお求めの方がいらっしゃいましたら

ぜひTONKYケータリングをご用命くださいませ♪^^

 

宜しくお願い致します!!

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る