tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎会ケータリング~in 赤坂、みなとみらい~

2019/02/11

平素よりお世話になっております。

TONKYケータリング・デリバリーの松浦で御座います。

 

ここ最近、ちらほら雪が降ったりやんだりで、なかなか積もりませんね。。。

雪合戦がしたーい!!雪だるまが作りたーい!!

※配送業の我々には、積雪は厳いのですが。。。

 

そんなこんなで、話は変わりますが、

表題のケータリングのテーブルコーディネートをご紹介致します(‘◇’)ゞ

 

 

2月1日より”春メニュー”に切り替わりまして、何故だかフィンガーメニューが多めですww

ただ、旬の食材と”春”の彩り、香りと相対的にお勧めのプランとなっております(;´Д`)☆

 

余談では御座いますが。5月にコーディネーターの試験が御座いますので、

日々日々、勉強で御座います!!

 

P.S. 最近、若返りたく、前髪を降し髭を剃りましたので、会場にて

お気づきの際は、お声がけ頂けますと幸いで御座いますww

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る