tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎会ケータリング~in 千代田区➡渋谷区~

2019/02/4

平素よりお世話になっております。

TONKYケータリング・デリバリーの松浦で御座います。

 

あったかぃんだからぁ

今日は、本当にあったかぃんだからぁ

 

さて(笑)

本日は、最近マサキの中でブームが来ているビュッフェコーディネートの

ご紹介とさせて頂きます。

 

まずは、千代田区にてミックスプラン14品のお写真です。

黒を基調としたシックな空間、影がしっかりしているイメージになります。

もっと透明感のあるアイテムやライト系が欲しかったです!!

 

Next 渋谷区

春のフィンガープラン10品!!

春ならではの食材なので色味が明るく、白を基調としている会場でしたので、

かなりお料理が目立っております!!

こちらは、もっと高さを出したかったですねぇ(;´Д`)

 

 

結局、どこまで行っても満足はせずGreedでいたいです(‘◇’)ゞ

 

 

P.S.

昨日は、赤坂にてケータリングでした(^^)/

ミッドタウンにて祖母へ逆バレンタインのチョコを購入し無事渡せました!!

 

一粒250円くらいするチョコの5個入り…都会のチョコは高い…。

 

余談でした♪♪

今週も1週間、頑張りましょう(∩´∀`)∩

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る