tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎会ケータリング~in 丸の内~

2019/03/11

平素よりお世話になっております。

TONKYケータリング・デリバリーの松浦で御座います!!

 

温かくなってきて、プロ野球の開幕も近づいておりますが、

草野球のシーズンも始まりそうです(‘◇’)ゞ

※弊社の代表伊藤と松浦は、草野球をやります。

 

さて、3月といえば別れのシーズンですが、

また新たな出会いのシーズンでも御座います(;´Д`)

 

なので!!

ケータリングにて新たな出会いをと、事務所のアイドル『キウイくん』を

ビュッフェテーブルに密かにお持ちしております!!

※サムネイル画像参照。

初回でしたので、甘めな配置とさせて頂きました(‘◇’)ゞwww

 

松浦がご対応させて頂く際は、キウイくんが登場致しますので、

探してみては、いかがでしょうか( `ー´)ノ

 

最後に新宿でのケータリングのお写真も♪♪

※後ろに某名探偵の直筆サインとイラストが御座いますが、

著作権などの兼ね合いでカットしております。

 

p.s.弊店TONKYケータリング・デリバリー送別会につきまして

今月に送別会を企画しておりますが、卒業スタッフ達が主に僕の2歳下のスタッフ達です。

社会人への門出では御座いますが、兄弟のように公私混同の関りがあったので、

正直、泣いてしまいそうです。。。。。

 

ただ、冒頭でもお話しさせて頂きましたが、

別れがあるから、次の出会いが素敵になると思います!!

社会人になった、スタッフ達の自慢になれるような、会社にして行きたいと、

強く思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します( `ー´)ノ

 

それでは、花粉に負けないように1週間頑張りましょう(∩´∀`)∩

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る