tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎会ケータリング~in バリ研修~

2019/02/25

お世話になっております!!

TONKYケータリング・デリバリーの松浦で御座います!!

 

2月21日(木)夜中のフライト~2月24日(日)夜中までバリに研修に行って参りました(‘◇’)ゞ

色んな料理やお酒、人に触れ合うことが出来ました<(_ _)>

お料理は、ある程度カルチャーがあり食す一方でしたが、、、

お酒は、かなりインスピレーションがありました!!

 

1枚目の写真は、

実は弊社のオーナーがバリにも店舗を出店しておりまして、、、

ジンベースの『TONKY』というカクテルです(;´Д`)

 

ローズマリーとスターアニスが入ったジントニックです!!

バースプーンをつたわせトニックを注ぎ、2種のアクセントが爽やか( *´艸`)

 

バリでは、珍しい店内で石が基調の店内で飲むので、より爽やかです!!

(ぐびぐび飲んじゃいました。。。)

 

そして、2枚目は、、、

バリを代表とするBINTANGビール!!

 

合計で何本たいらげたんでしょうか。。。www

 

南国の軽いビールがポピュラーではありますが、

低アルコールのレモンとオレンジのフレイバーも!!

女性に人気がありそうです!!

 

多国籍のビールプランと、女性向けのビールやカクテルなどの作成に

参考になりそうです(‘◇’)ゞ

 

コーディネート関係につきましては、オーナーと『ウルワツ』でミーティングをし、

壮大なイメージや、シンプル?かつインパクトのある表現に繋がりそうです!!

左:オーナー、右:松浦

 

また、様々な店舗で同系統の内装が多かったり

『〇ンタ〇〇』※あえて伏せておきます。www

を使ったシックかつ落ち着きのあるコーディネートへのアイデアも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

兎にも角にも、どちらの店舗も内装とサービスかっこよすぎる。。。

まだまだ行きたい店舗がつきません(;´Д`)

 

TONKYケータリング・デリバリーへの新サービスの導入があり次第、

告知させて頂きます(‘◇’)ゞ

 

ではでは、肌寒い日本ではありますが、

今週も全力で頑張りましょう(∩´∀`)∩

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る