tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎会ケータリング~文京区~

2019/02/14

こんにちはー! カズです!

最近は日がのびてきましたね!

春が近づいてきているですかねー?

だけどまだまだ寒いんですよねー、、、笑

 

早く暖かくならなー・・・

さくら観たいなー・・・

あっ TONKY特製、桜エビと菜の花のクリームピザ・・・

 

春メニューの中でも人気の一品!!

エビの香ばしい香りと風味があってとっても美味しいんですよ!!

春の暖かさを思わせる彩りもお料理にマッチしています!!

 

春メニューは綺麗で暖かさがあるお料理がいっぱいあるので、パーティーも色づきますよ!

また次回も他のメニューをご紹介したいと思います!

 

TONKYの彩り鮮やかでとってもおいしい春メニューをぜひ皆さんもお召し上がりください!

 

それでは、また!

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る