tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎会ケータリング~多摩市~

2019/05/3

こんにちは!カズです!

 

今回は、多摩市の方にケータリングに伺いました!

僕は大学時代にこちらの方に通っていましたので、少し懐かしさがありましたー!!(笑)

やっぱり少しですが変わっているものですね~

 

そんな思いでの場所の近くでのケータリングは綺麗でオシャレなシェアハウスで行わせて頂きました!

 

 

パーティーの感じを見ているとシェアハウスに少し憧れますねー!

新しい入居者の歓迎パーティーだったんですけど、

皆さんの仲の良さが伝わってきました!!

外国の方も多くてびっくりしました!

皆さんとっても楽しそうでしたよ!

 

何かお祝いのパーティーをお考えの方はぜひTONKYケータリングを!!

思い出に残る事間違いなしですよ!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る