tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎会ケータリング~品川区~

2019/03/23

こんんにちは! カズです!

先日、プライベートですがご飯を食べに行ってきましたよー!

 

 

美味しいお肉といろいろなビールを堪能してきました!

ホントに柔らかくておいしかった~!!!

 

そして、お仕事の方では、品川のレンタルスペースケータリングに伺いしましたよー!

 

 

とっても綺麗なスペースでやらせて頂きまして、お料理も大変ご好評で残さず食べて頂きました!!

皆さん面白い人ばかりで僕らも楽しかったです!

 

皆様もレンタルスペースでお友達といつもとは違った時間を過ごしてみませんか?

そんな時はぜひTONKYケータリングを!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る