tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎会ケータリング~九段下~

2019/05/17

こんにちは! カズです!

 

最近暑くなってきましたねー!

夏が来るのは楽しみなんですが、、

仕事中に少しバテ気味です (笑)

体力をつけなきゃダメですね!!

皆さんも体調管理に気を付けて下さい!

最近、風邪が流行っているので!

 

今回は九段下の方にケータリングに伺いました!

今回は100名様規模のケータリングでしたよー!

 

 

お写真は特典サービスでお出しした、ポルケッタです!

皆さんたっくさん食べていただだきました!

ビールにも、スッキリしたアルコールにも合うので最高ですよ!!

なかなか食べる機会がないと思うので、TONKYケータリングで是非お召し上がりください!

 

それでは、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る