tel:0120-941-057
お問い合わせ

歓送迎ケータリング~in 赤坂~

2019/02/18

平素より大変お世話になっております

TONKYケータリング・デリバリーの松浦で御座います。

 

 

 

今週末から出張でインドネシアはバリに行ってまいります!!

訳アリでサーフィンはお預けなんですけどね。。。

 

というわけで、来週の記事は『バリ出張』を投稿させて頂きます!!

 

さて、本題に入りますが本日の投稿内容は、25名様/フィンガーフード12品/会議用テーブル×2台の

テーブルコーディネートをご紹介させて頂きます(;´Д`)

珍しく茶色のテーブルクロスに、カラフルな造花やディスプレイを一切使わないコーディネートです!!

お料理の色が際立つ(お料理が目立つ)コーディネートとなりました!(^^)!

お料理が減ってきて、寄せてみたのですが、ちょっとだけイイ感じにwww

 

バリでいい感じのディスプレイやコーディネートのインスピレーションがあれば

導入していきたいですね(;´Д`)!

 

それでは、皆様!!

寒暖差のある一週間だとおもいますが、お体にご自愛の上、

今週も昨日の自分に負けないように楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る