tel:0120-941-057
お問い合わせ

横浜某企業様の周年パーティーのケータリングを行わせて頂きました♪♪

2015/06/13

どうもとしです。

 

昨日横浜にあります某企業さまの周年パーティーにケータリングとして給仕させて頂きました。

 

皆様余興を行ったり、自社製品???によるパフォーマンスの発表??( *´艸`)

 

など行っておられましたが、終始笑顔の絶えない素敵なパーティーでした★★

 

その素敵なパーティー開始までの流れを今回ご紹介させて頂きます!!

 

TONKYではまず会場のレイアウトを決めさせて頂きます。

IMG_5408

☝こちらはお客様テーブルにクロスを掛けさせて頂きました。

※お客様テーブルのクロスはレンタル代が別途かかります。

IMG_5406

☝そして、お料理ビュッフェテーブルにもクロスを掛けさせて頂き、

※お料理ビュッフェ&ドリンクカウンターのクロスは無料となっております。

IMG_5410

☝まずは食器を設置させて頂きます。その際にテーブルに乗りきらない場合はお料理を差し替えてご提供させて頂きます。

ケータリング

そして、お料理を盛り込ませて頂き完成となります。

この日はチョコレートファウンテンのご注文を頂いておりましたので、

IMG_5412

☝マシュマロ&イチゴ&バナナをご用意させて頂きました★★

※チョコレートファウンテンは3段階に分かれてサイズが選べます。

そして、スタートとといった流れになっております♪

社長様の素敵な言葉の中に「社員の方々の成長があり、今自分は次に何をすればいいんだろう」と言うのが個人的に

とても印象的でした。それまでに社員の方々の絶え間ない努力があったからこそ今があるという、、、

ですが、トップの方が引っ張っていってこその会社の成長だと考えている私にとってはとても心に響いた

コメントでした(^◇^)

TONKYケータリングデリバリーも数年、数十年頑張っていけるように努力してまいります。

ケータリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る