tel:0120-941-057
お問い合わせ

横浜愛×TONKYとはYOKOHAMA♪

2016/06/28

どうもとしです。

 

本日のタイトルですが、愛する横浜についてアメリカ山公園をバックに私の横浜

への思いを綴ってみたいと思います♪

 

実は、私としは埼玉県出身なモノでして、海に対する憧れは人一倍かと思います♪

そんな私が横浜に来て早10年!!

地元横浜の方々にも負けない『横浜愛』があります♪

 

IMG_8421

あっつちなみにこちらは、我TONKYケータリングデリバリーのパーティースペース

FunNY Wap』の裏山『アメリカ山公園』からの一枚です。

 

まず私が横浜の方々の『横浜愛』を強く感じているのは、横浜で全て完結をする事

そして、その土地を愛し外に出ず根強く横浜人でいる事の意思を老若男女問わず思って

いると感じております。

 

IMG_8422

それはやはり、我埼玉には残っていたいと思えるモノがないのか、外に対する憧れが

どうしてもぬぐえないのか、、、、、

IMG_8423

横浜は日本を代表する近代都市でありながらも、東京よりも混沌としていない&

下町感もある&観光スポットも目白押し(私はあまり行きませんが(笑))だからなのか、

眺めていたい海があるからなのか!!

IMG_8425

この土地に移り住んで来て多くの知人を得る事ができ、仕事という時間の大半を横浜で過ごす

内に私も横浜人感覚を持たせて頂きました。

 

ですが、、!!!

更なる進化を遂げていきたいと思うのは自由でしょうか??

IMG_8427

この土地横浜を愛しながらも、TONKYケータリングデリバリーとして更なる進化を遂げて

参ります!!!!

 

LOVE YOKOHAMA

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る