tel:0120-941-057
お問い合わせ

横浜元町中華街エリア『ウェディング二次会専門会場』♪FunNY Wap♪

2015/08/31

どうもとしです。

 

先日お休みを頂き、私としは元町中華街駅にできます。

 

TONKYケータリングデリバリープロデュースのウェディング二次会専門会場

 

『FunNY Wapに』の棚を見に行って参りました!!

 

主に、シルバー類をしまう専門の棚になるかと思いますが、わが『FunNY Wap』

 

のコンセプト色に沿った棚を見つけるのはとても難しいです

 

ん?コンセプトですか?

 

それは、

 

『NY×GREEN&PORT』で『FunNY Wap』です。

 

NY=最新かつ、流行の最先端

 

GREEN=屋上のガーデニングを活かし、店内にも気持ちが落ち着く緑を入れていこうと考えております。

 

PORT=やはり、港町横浜のメインスポットであります、「港」感ははずせません。

 

全てが掛け合わされる事で、スペシャルなモノができると信じております(^◇^)

 

IMG_5955

IMG_5952

IMG_5954

IMG_5953

お店の方に伺ったらなんと全て造作だそうです( *´艸`)

 

自分達で作ってみようかなぁ〜(^^)/

 

ケータリング 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る