tel:0120-941-057
お問い合わせ

よこはまフェア!!IN横浜スタジアム

2017/04/22

どうも春の陽気に包まれ気持ちも穏やかな毎日を送っております。

TONKYケータリングデリバリーのとしです。

 

只今横浜では、スタジアム周辺と像の鼻テラスを中心に

全国都市緑化よこはまフェアなるモノを開催しております( *´艸`)

http://yokohama-fair2017.city.yokohama.lg.jp/

 

丁度店舗から事務所に向かう途中にその素敵なゾーンがあるので、

そちらを横目に感性を磨いて参りました(^^♪

IMG_1054

IMG_1053

チューリップってなぜか私のイメージですと小学生時代を思い出しますね(笑)

IMG_1052

スタジアムの正面には、横須賀の港を再現しているゾーンがあります。

お花&ディスプレイで再現しているあたりは非常に勉強になりますね。

IMG_1051

IMG_1049

メインの通りにもしっかりとお花が植えられており( *´艸`)

花の香と海の風を感じる事ができます。

なんて素敵な街横浜なんだろう!!

 

さぁ!本日も元気にケータリングに出向きたいと思います。

 

PS.私の好きなお花はちなみに【カスミソウ】であります。

「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」という花言葉があり、

総じて『感謝の気持ち』だなぁ〜と自分で解釈しております。

 

春爛漫に頑張って参ります。

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る