tel:0120-941-057
お問い合わせ

横浜のFunNY WapでVIPプランの写真撮影♪

2018/04/5

どーもー!

皆様こんにちは!はまです!

 

桜が咲き、先週末はお花見ピークで代々木公園にはたくさんの人が参加しておりました!

四季がある日本らしい風習ですね♪

 

誰かが、花なんて最初だけ見て、途中から見るのは桜じゃなくて、群がる人だよなって言ってましたが、

私も途中から桜よりたくさんの人々を見ていたのもあってその通りだなと思いましたw

 

桜があって人がいて、そんな中に混ざってお酒を飲んだり、談笑したりするのがお花見の醍醐味なのではないか

と思います!

 

新年度を向かえ、TONKYも新しいVIPプランの写真撮影とウェディング二次会の動画撮影を行いました!

image1 (14)

image2 (10)

 

まだまだほんの一部で御座いますが、完成いたしましたらまたお披露目させて頂きます♪

公開される日を楽しみにお待ちくださいませ♪^^

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る