tel:0120-941-057
お問い合わせ

横浜にある山手公園のガーデンウェディングの勉強をしてきました!!

2015/06/30

どうもとしです。

 

先日店長と共に元町中華街の屋上??4階分の山手公園に行ってまいりました♪

 

いった理由と申しますと♪

IMG_5444

 

そうです!!こちらの公園でガーデンウェデングが以前催されていたのを広告で拝見したので、

 

TONKYケータリングデリバリーでも行えたらなぁ〜と夢みて現地視察にやってまいりました(^◇^)

 

IMG_5442

広さは200㎡近くあるので、100人は十分にパーティーが出来そうな会場ですね♪

IMG_5443

入口には草&枝でできた素敵なアーチ―がありました(^^♪

 

かなりのイメージはわきました!!

 

あそこにテーブルを置いてお料理をそこに置いて、ドリンクカウンターは、、、、

 

やりたいです♪ガーデンウェディング♪

 

いつかの為にスケジュール立てよっと!!!

 

本日6月最後の営業気合いと笑顔をハッピー目指して頑張ります!

 

ケータリング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る