tel:0120-941-057
お問い合わせ

横浜〜日本大通り〜wedding二次会専門会場〜By TONKY

2016/08/31

どうもTONKYケータリングデリバリーのとしです。

 

最近もっぱら私のお仕事と言えば!!

wedding二次会専門会場『BLOCK〜st133』の現場確認がメインでございます。

 

毎日着々と進んでいく現場に感動と楽しさを覚えております( *´艸`)

今回は壁のベースが出来上がってきておりますので、その点を皆様にご報告させて頂きます(^^)/

 

IMG_9206

こちらWCに向かう通路ですが、ボードで壁が立ち上がっております(^^)/

IMG_9208

天井を抜いてありますので、天井高の高さが約4m近くございます!

やはり解放感が重要かと( *´艸`)

IMG_9207

そして今回自信を持ってご提供させて頂きたいのでが、ドリンクカウンターでございます。

カウンター幅4mと長く取らせて頂き、木を使用せず、コンクリートで作っていっております。

IMG_9209

前から見た格好です(^◇^)

色などはここから会場全体と調整していき、一体感があるカウンターを目指していければと考えております。

 

10月8日(土)のOPENにむけて会場のデザインだけではなく、お店の中身も力を入れて行ければと思っております!!!!

 

8月も本日最後ですが、明日から始まる9月元気一杯やっていければと思います(^^)/( *´艸`)

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る