tel:0120-941-057
お問い合わせ

柴崎岳選手のここぞの得点力!!

2017/11/26

どうもスポーツシリーズのとしです。

 

先日日本代表選手でもあります。

「柴崎岳選手」ですが、前回のクラブワールドカップ決勝戦での

レアルマドリード戦での2得点、そして、記憶に新しい前回のバルサ戦

でのダイレクトボレーの1得点!!!

なぜここまで決定機でも得点出来てしまうのか?!

について解明していきたいと思います。

 

私もサッカーは大好きで、実際にまだまだ走れると実感しておりますが(笑)

※勿論遊びのフットサルをこの場では指します。(笑)

 

プロ中のプロの人の『メンタル』とはどのようなモノが必要なのでしょうか?

前回のブログでも書かせて頂きましたが、「まさか」に常に備える事の重要度

をいかにして理解しているかという点なのでしょうか?

イチロー選手のように、朝食べるモノも一緒で、球場に足を踏み入れる足も常に

一緒のように「日々の当たり前を常に繰り返す【凡事徹底】事が鍵」のように

感じます。

 

我々のような庶民にも可能なのでしょうか!!

※勿論私のような人間をこの場では指します。(笑)

IMG_2952

つまり、日々の業務に徹底して!本気で取り組んだ先には、

必ず何かを成しえる事ができる!!

坂本龍馬さんの言葉を引用

「この世に生を得るは事を成すにあり」

 

私も将来の夢である「海外事業展開」も今行っている事の

延長線にあると信じて万進するのみですね!!

ここぞの時には決めてみせます!!

IMG_2945

弊社のスタッフ「ミヤ」の熱い背中を信じて!

サムライ魂を燃やしてまいります!!

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る