tel:0120-941-057
お問い合わせ

最近のTONKYケータリング ギャラリーのコーナー♪

2014/11/23

こんにちは!

TONKYケータリングデリバリーのみゆっちです!

11月も残すところあと一週間になりました、みなさま冬の準備は整いましたか??

私はとっくにストーブもつけておりますし、今年はこたつも購入する予定です☆

先週は、たくさんパーティーがあったので、その中から厳選して
写真を載せていきたいと思います!

IMG_3356
彩り野菜のバーニャフレッダ♪

IMG_3367
こちらは私が盛り付けしたコールドミートアソート♪

IMG_3358
こちらは先週の310名様のパーティーにて、乾杯ドリンクのビールとウーロン茶です♪

まだ色々と修行の身のわたくしですが、写真の技術も磨いてゆかないと…(笑)

そして、なんといってもケータリングの醍醐味といったら…(スタッフにとって)

IMG_3354

IMG_3355

高層ビルからのこの景色!!

数多くの会社へ足を踏み入れてきた我々TONKYですが、いつもこの景色が私たちの楽しみでもあるのです☆

12月も、何事も楽しみながら頑張っていこうと思います!

皆様も、忙しい12月もTONKYと楽しんで乗り切っていきましょう!!

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る