tel:0120-941-057
お問い合わせ

春メニューのご紹介②ピンチョス

2020/02/19

皆さん、こんにちは!!タロウでございます。

昨日は暖かい陽気に包まれましたが、まだまだ夜は寒いですね💦

コロナウィルスも非常に怖い昨今ですが、まずは風邪をひかぬ様うがい・手洗いを行い、夜は暖かくしてしっかり予防していきましょう〜。

 

そして、花粉症の方は徐々に症状が出てきているのではないでしょうか?

自身も割と重度の花粉マニアなので辛い気持ち分かります。。。

以前、花粉症が本当に辛い時に耳鼻咽喉科で「ネブライザー」という医療機器で治療しましたがこれがかなり効果がありました!!

個人差はあるかと思いますが、自身はこれでかなり楽になりましたので 本当に辛い方は一度試して見るのもいいかもです!

 

さて!前置きはこの辺にして、、、

本日は昨日に引き続き「春メニュー紹介」の第二弾でございます!!

今回はTONKYオリジナルのピンチョスメニューの面々をご紹介♪

 

 

 

 

◆優しい味が広がる煮込み大根とローストビーフのピンチョス〜新芽スタイル〜
じっくりと出汁の味が染み込んだ大根をローストビーフで包みました。クレソンを添えて春の芽が息吹くイメージを。

 

◆ミニバーグピンチョス〜ガーリックトマトソース〜
ジャガイモ、ハンバーグ、うずらの卵を一串に!ガーリックの効いたトマトソースで。

 

◆彩り鮮やかなアヒージョ風シュリンプとアスパラのピンチョス
赤エビとアスパラを特製アヒージョソースで味付けました。お酒との相性も◎。

 

◆サクラ舞う白身魚のピンチョス
白身魚フライをタルタルソースと濃厚ダレで。ピンク色の最中はハート型で見た目も可愛らしい♪
(画像ではハート型が分かりづらくてすみません。。。)

 

◆バター香るベーコンと春野菜のピンチョス
厚切りベーコンと菜の花をピンチョスに。お肉と野菜でバランスよく。

 

 

いかがでしょうか?どれも個性的で、食欲がそそられる料理に仕上がっておりますよ♪

TONKYは見た目もこだわります!ので、当日は私共スタッフが会場にて綺麗に盛り付けさせて頂きます。

 

春を彩るピンチョスメニューの数々、是非共お試し頂ければと思います!!

お問い合わせ・ご予約、スタッフ一同お待ち申し上げております✨

 

では今日はこの辺で!お読み頂きありがとうございました〜。

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る