tel:0120-941-057
お問い合わせ

春の歓送迎会メニュー♪謝恩会などにも是非!!

2018/02/7

 

どーもー!

 

皆様こんにちはー!!はまです!

 

今朝出社して、女性社員から『このチョコあげます!バレンタインです』って

今年最初のバレンタインチョコをもらいました♪

コンビにも売ってる大手チョコ会社のダースになってるやつですw

 

いやー!チョコ好きな私としては嬉しかったのですが、

その女性社員、渡した後に、

『はま以外には今度手作り渡しますけどね!』

って!

 

なぜだろう。。。もらった後に寂寥感。。。。w

 

 

まぁもらったものはもらったのだし!

 

カウントとして数えれるし!

 

細かいことは気にしない!

 

そう!気にしないんです!!

 

そんなことよりも今年の春メニューを紹介させて頂きます!(←無理やりw)

 

図2

まずは今やTONKYケータリングのLIVEケータリングでかかせないピザ!

この度はグレードアップし『サラミとほうれん草のビスマルクピザ』が新登場!!

中央の卵がまたインスタ栄え間違いなし!

 

図1

続きまして女性に未だ根強い人気を誇るアボガドを使用した

『アボガドとベーコンのシーザーサラダ』!

定番のシーザーにアボガドは入れば女性の皆様たくさん食べて頂けるかな?

っていう思いを込めてご提供させて頂きます!

 

図3

最後にご紹介致しますのは、カレイの南蛮漬けとでも言いましょうか、、

『カレイのカルピオーネ』!

カルピオーネとはエスカベッシュのイタリア語バージョンで御座います♪

美味しいのでお召し上がり頂いたことのない方は是非この機会に

お試し下さいませ♪

 

さぁ!いかがでしたでしょう!本日ご紹介致しましたメニューの中に

お気に召すものはあったでしょうか!

もし気になるメニューが御座いましたら是非ご要望頂ければと存じます!!

 

それでは、また春メニューのご紹介をさせて頂きますね♪

 

次回、第216話【はまは手作りチョコをもらえるのか!?】

お楽しみにっ!!

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る