tel:0120-941-057
お問い合わせ

春の匂いがしてまいりましたね♪ケータリング情報

2016/02/13

どうもとしです。

 

気づけば明日はバレンタインデー♪

 

そうですね★2月も既に折り返しに差し掛かろうとしているわけですね(^^♪

 

明日の気温はどうやら20度を超す勢いとか何とかで( *´艸`)

 

カップルのアツアツでチョコも溶けてしまいそうですね!

※貰えないからと妬んでるわけではありませんよ(笑)

 

そんな中TONKYケータリングデリバリーでは、春メニューの写真撮影が無事終わりました♪♪

IMG_6795

 

IMG_6820

写真①

IMG_6814

写真②

FunNY Wapという自社のパーティー会場にうってつけの『アップルケーキ』を使用したデザート

※写真①

には、キャラメルソースがかかり正直甘党の私としては、かなりの絶賛の逸品です。

 

そして、菜の花を使用したお料理のカップなど春の匂いを感じさせるお料理のラインナップが出来上がって参りました♪

IMG_6824

最後にはTONKYの若大将『和樹』の手元を取る写真だったのですが、

 

なぜか緊張している和樹!「撮るのは手元」だからと何度言ってもなぜか顔がこわばる彼でした(笑)

 

2月15日(月)から本格的にスタート致します。

 

春メニューこの機会に是非ご賞味下さい♪

 

ケータリング

横浜 パーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る