tel:0120-941-057
お問い合わせ

春といえば?

2019/04/9

 

 

皆さんこんにちは( *´艸`)ナナミです!

 

皆さんは春といえば何を連想しますか?

卒業式・入学式・入社式・お花見・桜・・・・・などが

多い事かと思います!

 

そんな私は春になると無性🎂にスイーツ🍓が食べたくなります😋

(割と年中無休ですが)

 

それもそのはず!!

春にはイチゴやサクランボ・キウイなどのフルーツたちが旬で

そんなフルーツを使ったデザートが巷に飛び交っているからですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その中でもイチゴはずば抜けて多く、イチゴパフェやイチゴパンケーキの

フェアを行っているだけでなくイチゴフェスティバルなどのイベントや専門店が

出るほどの人気っぷりですよね!!!

私もついつい手が伸びてしまいます・・・・( ^ω^)/ww

 

 

 

 

そんななか!仕込み中についつい手が出てしまいそうになるのが

TONKYのデザートたちです・・・( *´艸`)

本日特別に皆さんにだけ3品ご紹介しますね!(内緒ですよ?)

 

 

 

まず1品目がこちら➡

【3種のチーズケーキアソート】です

シンプルな濃厚レアチーズケーキとブルーベリーを練りこんだブルーベリーチーズケーキと

ベリーの酸味とクリーム甘みがマッチしたクランベリーチーズケーキの3種を贅沢にアソートした1品です!!

 

 

続いてはこちら➡

【3種のプチカップケーキ】です

こちらも贅沢に抹茶・チョコ・イチゴの3種アソートになっていて

どれもフワフワ濃厚な味わいが楽しめる1品です!

 

 

そして最後はオプションになるんですが

【スクエアケーキ】です!

何とこちら40㎝×40㎝の大きなケーキで、デコレーションは

現場のスタッフがその場で盛りつけて初めて完成する、オシャレで素敵な

気持ちのこもったケーキなんです!!!!!

お祝い事にお勧めの1品ですよ(^_-)-☆

 

 

 

さあ、皆さんTONKYのスイーツ食べたくなりましたか?(^^♪

是非、甘党の皆様!!お問い合わせお待ちしております(^^♪

 

 

 

ではまた!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る