tel:0120-941-057
お問い合わせ

新年!明けましておめでとう御座います!

2020/01/4

 

明けましておめでとう御座います!

どーもー!はまです!!

 

皆様お元気ですか!?良い年を迎えられましたでしょうか??

私は良き休暇を取ることができ、早くも今年のTONKYケータリングのことを考えておりました!

今年の抱負なんかもいっちょ前に考えたので、皆様に勝手ながら発表させて頂きます!!

 

私自身の今年の目標は、

 

 

『成長』であります!

 

 

会社の成長、己自身の成長、仲間の成長、全てにおいて成長する年にしようと思っております!!

 

干支も子という事で、始まりの年であります!

心も一新してひた向きに、謙虚に参ろうと思う所存で御座います!!

 

この一年の成長を是非皆様に感じてもらえますよう、心を込めてケータリングにお伺いさせて頂きますので、

変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます!

 

御年も何卒、宜しくお願い致します!!^^

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る