tel:0120-941-057
お問い合わせ

新年のご挨拶②

2019/01/5

フライドポテトは太い派です。

 

明けましておめでとうございます。

TONKYケータリング・デリバリーのマサキです。

 

旧年は、格別のご高配を賜りまして、誠に有難う御座いました。

本年も弊社スタッフ一同、お客様のご要望のお応え出来ますよう、

精一杯、努力させて頂く所存で御座いますので、何卒宜しくお願い致します。

 

さてさて、本日の投稿につきましては、

昨年のマサキテーブルコーディネート・盛り付けBEST3を発表させて頂きます!!

 

それでは早速、第3位の発表です!!

 

第3位 ミニハンバーガータワー

120個のハンバーガーを平面的に”3段”に分けてのご提供です。

お客様の一番に目につくお料理となり、お料理も装飾(見せる)ツールであることが明確になったワンシーンでした。

本年は、タワーでは無く、ツリー?状の”5段”くらいの高さと立体感を出せればと、研究中で御座います!!

 

第2位 in 六本木 18名様/14品

”アイランド形式”のビュッフェテーブル設置。

ただ、パーテーションで区切られている空間での準備、パーティー開始と同時にパーテーションが

開いてお客様とお料理のファーストコンタクト。サイズ感によるインパクトを表現したいと、

テーブルセンターに造花を集中させてみました!!

この日から、何かインスピレーションが多くなった気がします!!

 

第1位 リーダーになって再挑戦 140名様!!

入社当初ご対応させて頂いたお客様の案件で、今回はリーダーになって再挑戦!!

ご人数様がご人数様なので、皆様に行き届くよう両面盛り付けとさせて頂きました。

量が量なので流石のインパクトではあると思います!!

 

やはり、ケータリングとは”ただお料理を提供する”だけのサービスではないと再確認した、旧年で御座いました。

お客様のご期待をはるかに超えれるよう、お料理・コーディネート・サービスのご提供と

なんといっても”忘れられない日”にできるよう心掛けて行きます!!

 

それでは、長々となってしまいましたが、改めまして、、、

本年もよろしくお願いいたします!!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る