tel:0120-941-057
お問い合わせ

新入社員と新メニュー

2016/11/7

 

 

どーも―!

皆様こんばんわ!はまです!

 

11月に入り今年も残り2か月!

月日が経つのも早いもので私はまも4月に入社してあっという間に

7か月が経ち、そろそろちゃんと仕事覚えなきゃとあせあせしております!

 

もうすぐ会社も5期が終わり6期目に入ります!

どんどん変化していく中スタッフのみんなも一生懸命社長についていこうと必死です!

そんなTONKYケータリングがもっと大きくなるように私ももっと成長しなければとそう思うのです!

新入社員も入ってきたことですし・・・

 

 

 

っということで新入社員が入りました!

デデン!

 

unnamed-2

 

まさきくんでーす!

元バーテンなのでドリンク何にしようか迷ったら

彼に聞いてみてはいかがでしょう?

きっと美味しいお酒をつくってくれますよ♪

 

そんなまさき君はぴちぴちの21歳!

若くてイケメンで元気いっぱいでやる気に満ちてるみんなのムードメーカーです!

口癖は「感謝感謝でーす!」

これからが楽しみな人材ですので皆さま温かく見守って下さいますよう

何卒、宜しくお願い致します♪

 

unnamed-1

 

そしてそんなまさき君が仕込んでいるのが

忘年会新メニューのメイン料理の豚肩ロースの赤ワイン煮込み!

 

unnamed

 

 

完成品はまた今度紹介致しますが、

この料理が本当に美味い!!

スタッフ全員が押している料理で御座います!

長谷川店長が考案したイタリア仕込みの腕を振るった

絶品料理で御座います!

是非皆さまにご堪能いただきたいです!

 

忘新年会限定のプランですのでこの機会に是非お試しあれ♪

 

 

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る