tel:0120-941-057
お問い合わせ

文京区にてケータリングにお伺いした後日に・・・

2019/01/21

どーもー!

皆様こんばんは!はまです!

 

 

先日文京区にてケータリングにお伺いした際に、

たまたまご関係者様から東京ドームで毎年開催されている「ふるさと祭り」に

ご招待頂き、後日会社の後輩とお伺いさせて頂きました♪

 

一言で言うと、盛大っ!!

たくさんのお店とたくさんの来場者で大賑わいで御座いました!!

 

東京のドームの端から端までお店で埋め尽くされており、

色々なふるさと名物のお料理、お飲み物、など名産品がずらりと

並んでおり、見るたび新しいものに出会え、また大変活気あるイベントに

ただただ圧倒されておりました!w

 

その中で、丼選手権というイベントがあり、各地の有名店が自慢の丼を1杯(ハーフサイズ)500円にて

提供しており、自分が一番気に入ったお店に投票していくイベントに行きました!!

 

そこで後輩と私合わせて6杯食べ比べをし、各自好きなお店に投票!

正直、選べませんでした!全ての丼は食べれないので、まずどの丼を

食べるかで迷い、食べてもどれも美味しく投票するのにかなり迷いました!汗

 

その後、食べ歩きできるような串ものやビールなどを購入し、

その後も着々と食べ歩き、半周したころには悔しくも既にお腹いっぱいで、

食べたいものが全て食べれず無念のリタイア・・・w

それでも十分なぐらいのお店の量!

1回じゃ全てを堪能できないぐらいのイベントで御座いました!

 

 

また私が行った日には各ふるさとの踊りが披露されており、飲食の他にも

楽しめるイベントが盛りだくさんでした!

 

まだ行ったことがない方!是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?

きっと楽しめると思いますよっ!!

 

なんだか今回はふるさと祭りのイベント紹介みたいな感じで終わってしまいましたが、

せっかくお客様からご招待頂いたので、投稿させて頂きます^^

 

 

それではまた!!!

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る