tel:0120-941-057
お問い合わせ

愉快なスタッフがパーティーをおもてなしします♪

2019/08/14

こんにちは(^▽^)/

最近は朝ごはんでヨーグルトとバナナとコンフレークを混ぜて

食べる事にハマっている宮島です♪♪

美味しいので是非、試してみて下さい!!

 

 

先日案件に行った時の写真です♪

左側が『グリルチキンのピンチョス トリュフソース』

鼻から抜けるトリュフの香り!お酒によく合います!

右側は『エビと特製ソースのピンチョス』

王道のエビフライ!美味しくないわけがないですよね(⌒∇⌒)

どちらも一口サイズで食べやすく、立食パーティーにはピッタリ!!

この後ろ姿はだれでしょう~~~??

 

正解は、、、

宮さんでした(⌒∇⌒)

カメラを向けると変顔しかしません(笑)

 

まだブログにUPしていないスタッフも沢山いるので、不意打ちショットまた

撮ってきますね♪♪楽しみにしていてください~~~!!

ではまた(@^^)/~~~

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る