tel:0120-941-057
お問い合わせ

恵比寿ガーデンプレイス&秋葉原に潜入〜

2017/06/20

どうもとしです。

梅雨も本格的にスタート致しましたが、

天然パーマの私は、本当に髪がクルクルでどうしようもない感じです

 

皆様梅雨の思い出ってありますか?

上にも書きましたが、湿気むんむんですと朝のセットに時間がかかるかかる!!

いつも2分のところが、3分半はかかりますね(笑)

 

今回お久しぶりに恵比寿ガーデンプレイス&秋葉原にお打合せ兼PC購入に行って

まりましたよ(^◇^)

 

IMG_1557

IMG_1558

ソフマップさんのビルに入っている『アニメ』的な各フロアー

中しかのぞきませんでしたが、大繁盛しておりました。

 

そして、誰が付けたのでしょうか?

歩行者天国というネーミング??時間制限のある天国(笑)

歩行者にとって天国って素晴らしいですよね。一層の事その時間は、飲食店さん

20%OFF(車道に面しているお店さん)やタダで何かもらえちゃうみたいなの欲しいですよね〜

 

IMG_1623

IMG_1624

そして、我街恵比寿!!

ウソです。

洗礼されたガーデンプレイスめったに来ません(笑)

そして!!!!!

初めて知りました。

『俺のシリーズ』にベーカリーが存在していたなんて!!

打合せがあったので、足早に通り過ぎましたが、次回はどんなパンがあるのか!!

食べにいこうかと!!

 

さぁ皆さん髪がクルクルするからと悩んでいる場合では!!!

ありませんよ!!

夏到来に期待して本日も元気にまいりましょう!!!

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る