tel:0120-941-057
お問い合わせ

忘年会ケータリング♪ビュッフェプランは良いとこ取り♪

2018/11/24

どーもー!!

皆様こんにちは!はまです!!

 

最近なぜか私は品川区、港区、中央区を担当にケータリングにお伺いさせて頂いております。

特になにかエリアを決めてとかではないのですが、たまたまその辺りにお伺いすることが多く、

不思議なこともあるもんだと思っているのですが、思い返してみると最近プライベートでもたまたまが多く、

たまたま4日連続でご近所さん(毎回違う方)と出社時間がかぶって挨拶することがあったり、

たまたま1日に高校の時の友達4人から久々に連絡があったり、

たまたま3日連続で(これまた毎回違う方と)食べた食事が中華だったり、

今月はたまたまが多い月で御座いました。

 

んー、何かあるなこれは!と自分の運気が上がってることを信じ、次のたまたまを楽しみに

日々過ごしております!

 

さぁ!どーーーでもいい話はさておき!

 

忘年会ケータリングのビュッフェプランのご紹介をしたいと思います!!

この度のビュッフェプランはまさにいいとこ取り♪

 

ローストビーフに鴨ロース!

彩りが12月にもってこいのジャガイモとインゲンのジェノジェノに親しみやすいオムレツ!

生ハムのピンチョスに、シンプルで人気のあるポンテケージョ!

すぐ売り切れるラザニアにその場で焼くピザ♪

お子様にも人気のフランク2種類に、品のあるアクアパッツァ!

オシャレな鶏ローストに、大人気のカレーは今回はビーフカレーライス!

定評のあるチョコケーキ!

TONKYケータリングで1年間通し特に人気のあったメニューを組み合わせてみました

豪華でオシャレなボリュームプランで御座います!!

 

いつも通り品数を減らしたプランも御座いますが、

14品が一番おススメで御座います!!

 

是非是非!お試し下さいませ!!

12月も1月もまだまだご予約お承ります!!

 

ご連絡、お待ちしております!!

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る