tel:0120-941-057
お問い合わせ

年忘れニッポン

2018/10/14

みなさんお久しぶりです。

カズヤです。

 

先の記事でもあったように新しく仲間入りした「カズ」とちょっと名前が紛らわしくて困ってます。

カズを呼んだ声に反応して振り返ってしまった時のあのちょっぴりの恥ずかしさ。

そしてそれをごまかそうとしてその先の景色を意味もなく眺めるふりをする強がり。

あるあるー

 

ということで本題ですが、つい先週から当社のお料理が冬メニューに衣替えしました!!

今年もとっっっっっても美味しくて温まって年忘れなお料理たくさんご用意させていただきました!!

そんな中から今日はこちらをパシャリ

アングルを変えてパシャリ

どこから見ても美味しそうなこちら、その名も

トスカーナ風レバーパテのクロスティーニ

2枚目の右上がこんもりしているのはご愛敬ですね♪

 

もちろんこちらのレバーパテ、当社自慢のシェフがじっくりじっくり、皆さんがよい年忘れをできますようにと心を込めて作った自家製のパテで御座います!!

臭みが全くなくておいしいんですよー。

 

基本的にはおひとり様おひとつ量でお持ちしますが、「おいしいからつい2個食べちゃった♪」となってしまうであろうお料理ですね。

あるあるー

しかもレバーがごろっとした状態で入っているのもうれしいですね♪

 

これだけハードルを上げた「トスカーナ風レバーパテのクロスティーニ」、ぜひご賞味ください!!

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう。

カズヤでした。

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る