tel:0120-941-057
お問い合わせ

川崎市にてケータリング!

2018/11/21

こんにちは! カズです!

今回は川崎市の方でケータリングにお伺いしました!

あいにくの雨でしたが綺麗な場所でしたよー!

ビルの1階がカフェスぺースになっていまして、オシャレにガーデニングもされていましたよ!

僕も、たまにはこんな場所でお茶でもしたいですねー

 

ケータリングの場所は2階のスペースでやらさせて頂いたのですが、こちらにも広いテラスがございまして、雨もやんだので、皆さんパーティー中には、テラスでお食事を楽しんでいましたよ!

最近すっかり寒くなってしまいましたが、空気が澄んでいて気持ちいいですよね!

中では、催し物をやったりしてとても楽しそうでしたよ!

仕事のお話も大事ですが、こうやって会社の皆さんで盛り上がるのも素敵ですよね!

 

皆さんも、パーティーを盛り上げる為にお食事やドリンクが欲しいとお考えなら、ぜひトンキーケータリングを!

では、また!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る