tel:0120-941-057
お問い合わせ

小田原ケータリングの巻!! TONKYケータリング

2015/03/31

こんにちは!!

今日で3月も終わりです!!
3月は卒業式、送別会と、別れを惜しむ季節ですが、明日からは新しい出会いも待っています✨

春はワクワクの季節!おなじみみゆっちです☆

 

 

この前、赤レンガ倉庫にてケータリングに行ったと思いきや…
今度は小田原にケータリングへ行って参りました!

 

 

IMG_3996

 

なんとTONKYセントラルキッチンから約66㎞!!
同じ神奈川でも都内に行くよりも遠い!(笑)

ちょっぴり旅行気分で、初めて走る道路を通って、着いてみると山だらけ✨

 

IMG_3997

ついつい小田原まできたら、ご当地写真ばかり撮って肝心のケータリング写真を取り損ねるという…(笑)

 

そんな一日があってもいいですよね!(この日も素敵な送別会でした!)

 
横浜TONKYは横浜にとどまらず、神奈川全域参ります!

神奈川でケータリングならTONKYにお任せ下さい✨

明日から別の場所で頑張る人も、同じ場所でさらに頑張る人も、新しい出会いを楽しみに

 

前向きに楽しんで4月も乗り切ってゆきましょう♪

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る