tel:0120-941-057
お問い合わせ

好きな食材を組み合わせて、巻くだけの簡単メニュー”ラップサンド”のご紹介!TONKYケータリングでも登場するかも!!!

2015/04/28

Ciao!!

 

4月終わりというのに、初夏を思わせる日差し。。。最高です!

 

そんな気候が大好きです!海辺をゆったりランニングしたいですね。

 

小腹がすいたら、ベンチで休憩しながらラップサンドを食す。

 

 

そうです!本日はラップサンドのご紹介です!

 

 

 

mobile_ny2013_02_20

 

 

みなさんもコンビニやオシャレなカフェなど見かけたことがあるかと思います!

 

 

Q.そもそも、ラップサンドとはなんぞや?

 

A.ラップサンドとは、トルティーヤでサラダやお肉などを巻いていただく食べ物です。
まるでサンドウィッチのような感覚のラップサンドは、1960年頃よりメキシコや南米で食べられていたブリトーが進化し、『携帯可能で冷めてもおいしいランチ』として、メキシカンの多いNYで現在のように進化したと言われています。

 

だそうです!

 

なるほど!確かにボリュームたっぷりなところがアメリカっぽいですね!

 

入れる具材、ソースなどは無限に組み合わせ可能というところが、とても親しみやすいし、面白いですよね!

 

特に片手で食べれるということも大きな魅力です!

 

images

 

こんな風に巻くペーパーもこだわれば、オシャレ度がアップしますね☆彡

 

 

mobile__________

 

具材を巻く”トルティーヤ”もいろいろなカラーバリエーションがあり、食欲を引き立てます!

 

TONKYケータリングでは「お客様の片手で食べられるメニューが欲しい!」というご要望にお応えすべく、

 

夏メニューから”ラップサンド”を導入する予定でございます!!!

 

ぜひ、期待していてくださいねー(*^▽^*)

 

 

imagesWLH44IIQ

 

 

Ciao!!

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る