tel:0120-941-057
お問い合わせ

女性ウケも抜群?!?!

2018/05/28

 

皆さんこんにちは( *´艸`)ナナミです!

 

最近めっきり暑くなってきましたねι(´Д`υ)アツ

今年の夏はビアガーデンにBBQ、海など!楽しみが沢山ですね!!

インドアな私もENJOYしてみようと思っています!!(笑)

 

皆さんはこの夏どうお過ごしですか?(^^♪

 

弊社のケータリングは男性はもちろん、女性のお客様にもご満足の声を頂いております!!

 

その理由① SNS映え料理とレイアウト

本格イタリアンの見た目も華やかでオシャレな美味しいお料理と、レストランのビュッフェかのように感じられる

装飾を施したレイアウトがSNS時代と言われる今、女性の満足度が高いです!!

 

その理由② プラン内容の豊富さ

「軽く食べれるものがいい。。。」「子供がいるのでこういうジュースが欲しい。。。」

「女子会なのでオシャレなものがいい。。。」

「会社のお偉い様が来るので派手すぎず落ち着きのある会を開きたい」

「よく食べる人ばかりなのでボリューム重視のメニューがいい。。。」

「こんなお酒が飲みたい」

などなど!!!お客様のご要望は出来る限り全力でお答え致します( ..)φ

 

その理由③ 女性に大人気!デザート各種!

TONKYでは①や②、季節に応じたお料理もウリの一つですが中でも女性が喜んで下さるのは

やはりデザートです!!女性は甘いもの好きが多いですし私も大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなTONKYのデザートを一部ご紹介します(^_-)-☆

 

【アップルマンゴーとカスタードのミニタルト】

 

【ロールケーキタワー】

※こちらはご希望があればご相談ください

 

【3種のプチスイーツアソート(NYチーズケーキ・クランベリー・ブルーベリー)】

 

【3種のプチカップケーキ(ストロベリー・抹茶・チョコレート)】

 

などなど!種類は様々ですのでご希望が御座いましたら営業担当者にお気軽にご相談ください!!

 

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る