tel:0120-941-057
お問い合わせ

奥深き盛り付け♪

2018/03/7

こんにちは!!

カズヤです。

 

今日はケータリングの現場での盛り付けをご紹介します。

 

ケータリングでは、基本的には一品一プレートでお出ししていますが、先日の現場では

ちょっと趣向を変えて盛り合わせにしてみました。

それをパシャリ。

 

0307-2

 

そしてパシャリ。

 0307-1-1

 

急に画像が大きいですがいかがでしょう!?

 

上はホタテとトマトのガーリックピンチョスとハートのモッツァレラチーズのカプレーゼです。

下は燻製鴨ロースと黄桃のピンチョスと厚切りベーコンとセミドライトマトのカクテルブリニピンチョスです。

同じプレートに盛り合わせても、もともと同じソースで召し上がっていただく料理なので

どちらにしようか迷っちゃいますね!!

あ、もちろんどれもおいしいので残さず全部食べてくださいね♪

そんなこんなでピンチョスならではの盛り付けを楽しんでおりました。

 

それにしても盛り付け一つとっても本当に色々できて、これもまた勉強ですね!!

みなさんに喜んでいただけるようなパーティの演出を盛り付けの部分からでもお手伝いできればなと

思った一日でした。

では、また!!

 

ケータリング 横浜

 

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る