tel:0120-941-057
お問い合わせ

大型ケータリング~横浜~

2019/05/31

こんにちは! カズです!

5月も、もうすぐ終わりですがすでに夏みたいですね!

毎年言っていますが、今年が一番暑いと思います!笑

すでに家では扇風機をだしてしまいました、、、

こんなんじゃ夏が心配ですよね、、

でも暑い、、

皆さんも暑い日がつづきますが体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください!

 

家では暑さにやられていますが、お仕事では元気にやっていますよ!

先日、横浜の方に大型のケータリングに伺いました!

 

 

新入社員の皆さんそろそろ研修も終わりですか?

今回は研修終了のパーティーでした!

 

これから、皆さん研修で学んだ事を生かして、ご活躍下さい!!

そして、そのうち懇親会の幹事など任される時がくると思います!

そんな時はぜひTONKYケータリングを!

初めてで不安という時も細部まで、ご一緒に考えますよ!

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る