tel:0120-941-057
お問い合わせ

夏ももうすぐ終わり・・・

2018/09/3

 

皆さんこんにちは!ナナミです( *´艸`)

タイトルにも書きましたがまだまだ暑い日が続きますが

時期的にはもうすぐ夏が終わりますね~!!

 

私が最も秋が好きです( *´艸`)

なぜなら!美味しいものが沢山あるからですよ!!!!

食欲の秋です!!!

 

そんな食べることが大好きな私が今回紹介するのは

今年たくさんのご注文を受けた【夏祭りプラン】から

「冷しゃぶサラダ」と「ひんやりキュウリ串」を

ご紹介致します(^^♪

 

 

冷しゃぶサラダはお写真よりもお肉がたっぷり入っていて

すりおろしの玉ねぎで作ったドレッシングとの相性抜群です!!

 

冷やしキュウリは漬け込みが程よくて夏を感じられる1品です!!

 

 

その季節ごとの美味しい料理が沢山あって毎日ご飯を食べれていることが

幸せだなと思今日この頃です!!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!

 

 

ケータリング 東京

ケータリング 横浜

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る