tel:0120-941-057
お問い合わせ

夏のイメージぴったしのこちらの国♪バリ♪

2017/07/19

どうもとしです。

夏の日差しが差し込み続ける事数日皆様炎天下ですねぇぇ〜

 

ここで豆知識です

「夏日」とは、日最高気温(0時~24時までの気温の最大値)25度以上の日であり、

「真夏日」とは、日最高気温が30度以上の日のことです。

また、最高気温が35度以上の日を「猛暑日」といいます。

夏の暑さを表すもう一つの指標に、「熱帯夜」がありますが、

気象庁では最低気温が25度以上の日 として統計しています。

 

そんなで!ここ最近の天候は、30度以上が続いているので、真夏日ですかね!!

そんな中先日海外視察で『バリ』に行って参りました!!

IMG_1659

こちらのお店『milk&madu』はチャングーというエリアにあるツーリストの方で

溢れているお店です(^^♪

IMG_1660

店内には壁がなく、基本吹き抜けになっております。

外には10坪位のテラス?があり、その先には畑が広がっているような景色になっております。

IMG_1662

わがケータリングでもお馴染みの『トルティーヤ』を注文させて頂きました。

中はぎっしり、味のアクセントにクレソンを使用してあり2個だけで十分

お腹一杯になるボリュームでしたね!!

※同行して頂いた店舗のマネージャ(バリ人)の方はあまりお好きではないようでした。

 

さらに驚く事にこちらの店舗さんでは、パソコンを持ってお仕事や打合せをされている

欧米の方が多く、働き方の自由さに憧れてしまいました。

※こちらバリでは、各店舗必ずフリーWi-Fiが設置されており、インフラ環境抜群です。

IMG_1690

IMG_1691

そして、こちら!!

『KOBER』現地の方々がお仕事帰りや学校帰りによるヌードル専門店です。

ヌードル1杯「100円」+ちょっとした揚げ物3個「100円」+飲物「100円」

小計:300円のプランをみなさんChoiceされておりました。

 

店内は満席&外にも長蛇の列!しかもテイクアウトをされているお客様もいらっしゃいました。

 

◆妄想編◆

一日の来店客数:3,000人(1日中営業)×300円

※休まず営業 30日として

1日90万円×30日=2,700万円の売上

 

なのかと考えるとこちらのヌードル専門店さんすうす!!!!すごー

と勝手に妄想してみたりです。

 

最後においしいココナッツジュースを注文させて頂き、

IMG_1684

しっかりと勉強させて頂きました。

次回の視察の際にはまったく違うモノを見れればと一人物思いにふけております!!

 

ケータリング 横浜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る