tel:0120-941-057
お問い合わせ

夏にはフィンガーフード&シャンパンっ♪

2016/07/26

どーも―!

はまでーす!

 

今年は暑かったり涼しかったり変な天候ですねー!

地震もありますし今後の日本が心配です・・・

 

そんな天候に負けず元気に頑張っていきましょー!ってことで

景気づけにシャンパンはいかがでしょうか??(^^)/

gtgt

ポーンと豪快に開けて皆さまにキンキンに冷えたシャンパンをご提供致します!

さっぱりしてて飲みやすいと評判のシャンパンをご用意しておりますので

暑い夏にはおススメですよー!

ちゃーんとキンキンに冷やしてありますのでご安心ください♪

dede

 

お洒落なフィンガーフードプランと合わせてどうぞっ♪

 

cbfgngngdngnmethj

 

是非ご一緒にご賞味あれっ♪

 

ケータリング 横浜

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る