tel:0120-941-057
お問い合わせ

夏と冬のケータリングメニュー試作inみなとみらい

2019/03/7

どーもー!

皆様こんにちは!はまです!!

 

3月に入り、花粉が世界を覆いつくす季節。

皆様花粉症対策は万全でしょうか!!

 

私は相も変わらず、花粉に先手を打たれて、目を真っ赤に染めてしまいました。。。

日本の最先端技術で作られたお薬を飲み、なんとか凌いでおります!

またコンタクトから眼鏡に変更し、花粉用のしずくを目に垂らし、

真っ赤に染めた目を健康に保とうと必死で御座います。

 

まだ花粉症になっていない方…

絶対にならないように心から願います!!

 

そして花粉症の方…

共に戦って行きましょう!!!

 

 

はいっ、ということで先日、今年の夏冬のケータリングメニューの

試食会をしたのでその時の感想のみご紹介をしたいと思います!

(申し訳御座いません、写真撮り忘れ、ほぼないです。。)

 

夏メニューに関して!

彩り鮮やかで、夏らしくさっぱりした味わいも多い中、

ガツンと味のしっかり乗ったお料理が揃っており、

昨年の夏メニューを凌ぐお料理達が出来上がりつつあります!!

これは個人的な感想ではありますが、その分、宣伝で言っているわけではなく、

本当に昨年を越えるプランになるのではないかと思います!!

夏メニューは6月からスタートですので、お楽しみにしていてください!!

 

そして冬メニュー!!

こちらは夏とは違い、濃厚な味わいのお料理が揃っておりました!!

そしてやはり寒い時期にはかかせない温かいお料理が多く、

しかも味付けのバランスも抜群で、いくら食べても飽きないような

ラインナップとなっております!!

今か冬が待ち遠しい!そんなメニュープランが出来上がりそうです!!

 

早く季節が変わってほしいと思えるような内容で完成できそうですので、

今回も自信を持って、ご提案・ご提供できます!!

 

どうか、お楽しみにお待ちくださいませ♪

 

最後に唯一撮ったお写真を1枚だけ、、

 

このピザがなんのピザなのかは、完成してから発表します!!

チーズがたっぷりです♪

 

 

 

では、また^^/

 

ケータリング 横浜

ケータリング 東京

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る