tel:0120-941-057
お問い合わせ

夏といえば、海!逗子!ケータリングのお料理の勉強を兼ねて!

2015/09/1

Ciao!!

 

 

先日、知り合いの方の結婚パーティーへお邪魔しました(*^▽^*)

 

 

日光が水面をキラキラ光らせている気持ちよい陽気の中、プールが隣接している逗子にある某

 

結婚式会場でした。

 

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 

 

8

 

 

感動あり、笑いありの素晴らしいパーティでした。。。。

 

 

ただ、私は職業柄、料理の方も気になってしまいます笑

 

 

今回は立食パーティーに向いている”フィンガーフード”中心のメニューでした。

 

 

3

 

 

 

2

 

 

4

 

 

1

 

 

”フィンガーフード”と一言でいっても、いろいろなスタイルがあります。

 

やっぱり見た目は華やかな色合いで目で見ても楽しめました。

 

 

5

 

 

欲を言えば、温かいフィンガーフードがあればよかったなぁと思いました。笑

 

今後も、良いところはどんどん取り入れてTONKYスタイルにアレンジして、ご提供したいと思います!

 

Ciao!!

 

ケータリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る